ノトス鯖。ただいまこちらのブログは日常日記になってます!


by b-e-h-e-l-i-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってみた。

家族が写真にハマッテいる影響をうけて、

ワタクシモカメラを購入

c0075088_8592184.jpg


通称、おもちゃカメラだそうです。


おもちゃと言われるだけあって、

晴れの日

1m以上距離をあけて

撮影してくださいと書いてありました。


そして保障期間は二週間


短いな!
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2007-03-10 09:02 | 日常
ドイツのステキバンドRammsteinに何故にこんなにはまってしまったのか!


それは、きっと


c0075088_21374124.jpg


わーい、コックさんダーヽ(゚∀゚ )ノ血まみれだよ、アヒャ!

ワタクシがキワモノ好きだからなのねーと再確認。

↑はボーカルの「ティル」さんなんですが!

そう!!

男らしさムンムンなメンバーにべた惚れしてるのかも!?


c0075088_21401258.jpg


↑はギターのリヒャルト!

ゴツイ、カッコイイ、セクシー!

そして


男臭い!!


これが今、ワタクシに必要なものなのかもしれません!!
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2007-03-07 21:44 | 日常

ステキバンドRammstein!

ちょっと前からロエンがはまっているバンド

「Rammstein」

は、ドイツ出身の6人のメンバーからなるバンドです。

メンバーの平均身長は191センチ!!

当然、歌詞もドイツ語

悲しいかな、何を歌っているのかはさっぱりわからないんだけれども


曲調も、ボーカル「ティル」のドスの聞いた声も最高にカッコイイ!


c0075088_1918596.jpg



↑これがそのメンバーです!!!


と、いってもこれは特撮。


本当は

c0075088_19211964.jpg


こんな感じでカッコよいです!

メンバー全員個性が豊かでダイスキなのですが、

1番のお気に入りはドラムの

c0075088_19224323.jpg


シュナイダー!!!

ワタクシ、あまりドラマーとか興味なかったんですが!

このシュナイダーのあまりのセクシーさにノックダウンです。

毎日、ライブビデオとか見てはため息ついてます。

いつかライブに行きたい!!

その前にドイツ語の勉強から始めよう~~!!

というわけで、Rammstein好きの方とオトモダチになりたいのです!!

誰かいないかなぁ・・・・。
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2007-03-03 19:25 | 日常

ショコラカフェ

あたらしくできたショコラカフェに行ってきました。

チョコレートには目のないワタクシ。

ドリンクもちょっとお高めですが・・・

肝心のチョコはといいますとー

c0075088_15211312.jpg



こんな感じで、すごくお洒落です。


チョコレートひとつひとつに値段は付いてなかったので、

きっと時価ってやつですね!

計算してみると、一粒250~350円くらいかな?

ただ、ここの店員さん(男性2名)はどちらともチョコレートの知識がちゃんとあるようで

飲み物に合わせてオススメのチョコが変わる、という勉強してる店員さんでした。

この辺は好感もてました~!

やっぱり、自分が売っているものの知識を身につけているって大事ですねぇ!


今度は誰と行こうかしら~♪ヽ(゚∀゚ )ノ
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2007-02-16 15:27 | 日常

ステキ

c0075088_15412879.jpg


チョコレートがダイスキなロエンのために、家族が買ってきてくれたお土産。

とってもお洒落なんです。

c0075088_1542698.jpg


チョコレートに刻印がしてあって、ステキ!!!


c0075088_1542488.jpg


今月のシェフのオススメコース。

現実逃避できる場所はダイスキですw
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2006-11-15 15:43 | 日常

ビバビバ大阪!

京橋っは~ええとこだっせ~グランシャトーもおまっせ~♪

というわけで(?)

大阪に急遽!

行ってまいりました!!!


目的?

目的って何??


そうねー


c0075088_1648898.jpg



BLカフェ(・∀・)キター!


ボーイズラブカフェ!?

と思ったそこのアナタ!!

残念ですが、チガイマスヨ!

ブラックリリィカフェで、おそらくレズなカフェだと思われます。


注意書きの

女装の方でもはいれません

というのに噴きました。


今回は男性陣も一緒だったので、涙を飲んで諦めましたがー

次回は行くぞ!!!

そして、ステキなお姉さまにあんなことやこんなことを。。。フフフ。


c0075088_16525743.jpg


で、入ったメイドカフェで、ちゃーんと名前を書いてもらいました!!!

他のメンバーはメイドカフェのなんたるか!をちゃんとわかってなかったみたいで、かなり損をしていたのではないでしょうか!?

ワタクシは紅茶にミルクを入れてもらって

「まぜまぜ」

してもらいましたよ♪

で、

ランチに南船場にあるベトナム料理を食べにいったのですがー


c0075088_16583654.jpg



ここのベトナム料理は本格的で、パクチーが好きな人ならかなり満足なのでは!?

逆に、パクチーが苦手な人も量を自分で調節できるのでこれもいい!

ヘルシーなので、カロリーを気にする女性にもいいのではないでしょうか!?!?

ちなみに画像の料理は、シーフード春雨スープです!

アッサリとしているのに、独特な香辛料の香りもあって食が進みました!!

あとですね、ロエンはゴマアレルギーなので食べれませんでしたが、ここのご飯にかかっていた山菜とかの和え物がすごくおいしかったそうです(他のメンバー談)


かなり楽しめた大阪!

やっぱり日本橋は楽しい♪

そして難波はおしゃれです♪
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2006-11-12 17:05 | 日常

癒し系

癒されたいワタクシの癒し

c0075088_10392113.jpg



ラム肉のソテー


c0075088_10402018.jpg



青い空とミドリの丘

c0075088_10405673.jpg



営業猫


みんな大事!
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2006-09-29 10:41 | 日常

久々に・・・

家族と一緒においしいものを食べに行きました。





c0075088_13301939.jpg






前菜の段階でこのボリューム!!!


おいしかったー。


今まで行ったランチコースの中で1番よかったかも!!!!???



最後はチーフが挨拶に来てくれて、更に見送りまでしてくれた・・・。


フルコースの力は偉大ね・・・w
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2006-07-10 13:31 | 日常

ロエンについて。

c0075088_1125012.jpg



以前、せっかく探し回ってたどり着いたロエンはー


青いネオンは綺麗だったものの、開店してませんでした・・・


金曜の夕方だったというのに!!!ヽ(`д´;)/


いつかまた行きたいなぁ・・・。
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2006-06-03 11:04 | 日常

人とは違うこと。

c0075088_1119675.jpg


人と同じ服は着たくないー。


というわけで、一点もののジーンズドーーーン!

このジーンズも、もう、お気に入りになってから長いわぁ・・・( ´_ゝ`)
[PR]
# by b-e-h-e-l-i-t | 2006-05-30 11:20 | 日常