人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノトス鯖。ただいまこちらのブログは日常日記になってます!


by b-e-h-e-l-i-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキバンドRammstein!

ちょっと前からロエンがはまっているバンド

「Rammstein」

は、ドイツ出身の6人のメンバーからなるバンドです。

メンバーの平均身長は191センチ!!

当然、歌詞もドイツ語

悲しいかな、何を歌っているのかはさっぱりわからないんだけれども


曲調も、ボーカル「ティル」のドスの聞いた声も最高にカッコイイ!


ステキバンドRammstein!_c0075088_1918596.jpg



↑これがそのメンバーです!!!


と、いってもこれは特撮。


本当は

ステキバンドRammstein!_c0075088_19211964.jpg


こんな感じでカッコよいです!

メンバー全員個性が豊かでダイスキなのですが、

1番のお気に入りはドラムの

ステキバンドRammstein!_c0075088_19224323.jpg


シュナイダー!!!

ワタクシ、あまりドラマーとか興味なかったんですが!

このシュナイダーのあまりのセクシーさにノックダウンです。

毎日、ライブビデオとか見てはため息ついてます。

いつかライブに行きたい!!

その前にドイツ語の勉強から始めよう~~!!

というわけで、Rammstein好きの方とオトモダチになりたいのです!!

誰かいないかなぁ・・・・。
by b-e-h-e-l-i-t | 2007-03-03 19:25 | 日常